携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した写真(フォト)にコメントがもらえるコミュニティ

写真(フォト)

[広告]

さわやか五月(木漏れ日)

作: 司門君 

タグ:

※クリックで拡大

※この写真(フォト)"さわやか五月(木漏れ日)"の著作権は司門君 さんに属します。

作者 司門君  さんのコメント

 一年の中で一番さわやかな季節。

 近くの公園の木漏れ日がとても気持ちいい遅い朝の散歩、休日を満喫するの図(笑)。

この写真(フォト)を評価:
 

ログインして評価してください。/ 評価点合計:70点 / 評価した人数:7人

[広告]

この写真(フォト)のURLとリンクタグ

この写真(フォト)のURL:
この写真(フォト)のリンクタグ:

この写真(フォト)へのコメント (11件)

にゃべ♪

'15年5月5日 22:15

司門君 こんばんは☆彡

これはいい写真ですね。
季節もいいし外に出掛けてこんな場所で深呼吸したい気持ちになります。
木漏れ日って大好きなんです。
近所にこう言う場所があったら散歩を日課に出来るんだけどな(^^;)。

司門君 

'15年5月6日 18:45

 にゃべ♪さんこんばんは。

 写真をおほめ頂き光栄です、ありがとうございます。

 5日の朝カメラを持ってふらりと近くの公園へ出かけた時の写真です、少し汗ばむような陽気で、木陰が気持ちよいと言う雰囲気でした、風がさわやかで遊具で遊ぶ子供たちのさえずり?(笑)を聞きながらのんびりとした時間を楽しみました。

 コメントありがとうございます。

さくらいろ 幸

'15年5月7日 08:00

空間を写したという感じが
お休みの日のゆとりを感じますね^−^

休日のゆとりを感じさせるということは
お仕事で忙しい日々なのでしょう。
なによりです^−^

お久しぶりです。お元気ですか?

司門君 

'15年5月7日 22:02

 こんばんは、久しぶりです、ご訪問ありがとうございます。

  >休日のゆとりを感じさせるということは
   お仕事で忙しい日々なのでしょう。

 鋭いですね、この連休も後半だけでして、前半は仕事に出ていました、みんなが遊ぶのを横目に。

 子供も大きくなって連休疲れなるものからも解放されただただのんびりとしていました、終わってしまうとちょっと損をした気分にもなるんだけれど(笑)。

  >お元気ですか?

 元気だけが取り柄です、と言える事って幸せな事ですよね、一度病気してからつくづくそう思います。

 さくらいろさんは夏はお好きですか?、私は最近少し苦手になってきました、いえ、決して年のせいじゃないんですよ(汗)。

ふくろうのそめものや

'15年5月7日 22:34

こんばんは。
ふくろうです。

お久しぶりです。

さわやかなですね。
こずえの音が聞こえてきそうです。

タイトルのほのぼのとした雰囲気もいいな〜と思いました。

GWは好天に恵まれたようですね。
強くなった日差しも感じられて、今の季節にぴったりの一枚と思いました。

穂乃香

'15年5月8日 13:28

司門さん こんにちは。
すんごくお久しぶりです(´▽`)

木洩れ日の星がきらきら緑に散らばっていて
とっても気持ちよさそうですね☆彡
可愛い鳥の囀りがあちこちから聞こえてきそうです!
お散歩するには体感的に今がちょうどいい季節ですね(*^-^*)

私も休みの日にはウオーキングを楽しんでいます。
なるべく普段通らない道を歩くようにしています。
知らない道を歩くと、疲れずに長く歩けるので( *´艸`)

さくら うめ

'15年5月8日 18:23

司門さん、こんばんは。
お元気そうで良かったです。

木漏れ日、私も好きです。特にこの5月の木漏れ日、爽やかでなんだかホッとします。日差しの暑さに慣れてないから余計に有難みを感じます。

ゴールデンウィークは3日から6日まで旦那が仕事だったので私としては通常営業でした。今日まで6日連投です(苦笑)頭が下がります。
司門さんもお仕事されていたのですね。お疲れ様でした。猫ちゃんたちのごはん代を稼ぐのもパパの務めだからねえ。「頼んだわよ、パパ」ってクロエちゃんが言ってました(笑)

司門君 

'15年5月9日 20:28

ふくろうさんこんばんは、久しぶりですね〜(笑)。

 さっそくご訪問頂きありがとうございます、良い季節ですね。

 連休はのんびりしていました、終わってしまうとちょっともったいなかった気もしなくもないのですが、良い骨休めをしました。

 新しいカメラを買ったのでちょっと試し撮りも兼ねて、カメラを持ってふらふらと、良い陽気にも恵まれて。
 少し遠出でもしようかとも思ったのですが渋滞する車の列を見て止めました(爆)。

司門君 

'15年5月9日 20:42

穂乃香さんこんばんは。

  >司門さん こんにちは。
   すんごくお久しぶりです(´▽`)

 そこの所を強調しないでよ、肩身が狭くなる(笑)。

 とても気持ちの良い日でした、遠くのジャングルジムから子供達のはしゃぐ声が響いて、小鳥たちも負けじと鳴いていました。

 普段通らない道を歩く、それは良い発想ですね、新しい被写体を発見できるかもしれないし。

司門君 

'15年5月9日 21:08

さくらうめさん、こんばんは、ご訪問感謝です。

 元気な事は元気ですよ、それが唯一の取り柄ですから(笑)。

  >ゴールデンウィークは3日から6日まで旦那が仕事だったので私としては通常営業でした。

 それはそれは、ご愁傷さまとでも言っておきましょうか、私は二日までは仕事をしていましたが三日から六日まで休ませていただきました。

 クロエは甘えん坊で、普段はそうでもないのですが、皆が休んでいる日に私が居ないと鳴きながら探し回るそうです、そんな事を聞くと可愛くてたまらないです(笑)。

むー

'15年5月10日 01:38

司門君
 こんばんは

木漏れ日の映し方さすが司門君と思ったむーです。
だってまるで絵模様が地面にかかれているようで、そちらのほうに目がいってしまいました。♪((*゚゚∀゚゚*))

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

サポートサイト

J@P