携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した写真(フォト)にコメントがもらえるコミュニティ

写真(フォト)

[広告]


※クリックで拡大

※この写真(フォト)"野猿"の著作権はふくろうのそめものやさんに属します。

作者 ふくろうのそめものや さんのコメント

「なぜ猿が!?」「なぜ人が!?」
『一体どうして?こんな崖の真ん中に?』
衝撃の接近遭遇。
本当に驚いたのはどっちでしょう?

噂には聞いていた、富士市/須津川渓谷の野猿。
まさか本当に出会えるとは ^▽^;

この写真(フォト)を評価:
 

ログインして評価してください。/ 評価点合計:21点 / 評価した人数:3人

[広告]

この写真(フォト)のURLとリンクタグ

この写真(フォト)のURL:
この写真(フォト)のリンクタグ:

この写真(フォト)へのコメント (2件)

にゃべ♪

'17年3月12日 23:58

ふくろうさん こんばんは☆彡

お猿さん!野生のお猿さんは珍しいですね。いや、この場所では珍しく
もないのかな?お互いに驚いている様子が想像出来て微笑ましいです。

こちらのお猿さんはどうかずっと山の中にいてもらって、お互いに
平和に暮らして欲しいですね。山が豊かだったら大丈夫かな。

今回も貴重な出会いを見せてくださり有難うございました。

ふくろうのそめものや

'17年3月16日 21:47

にゃべ♪さん。
こんばんは。

>お猿さん!野生のお猿さんは珍しいですね。いや、この場所では珍しくもないのかな?お互いに驚いている様子が想像出来て微笑ましいです。

撮影した富士市の東部では、数年前には、街まで降りてきて、大騒ぎしていたこともあったと聞いていました。
でも最近は珍しいようです。

予想すらしていなかった出会いにドッキリ!
ふくろうもきっと、お猿さんに負けないくらい、すご〜くイイ表情をしていたと思います。

>こちらのお猿さんはどうかずっと山の中にいてもらって、お互いに平和に暮らして欲しいですね。山が豊かだったら大丈夫かな。

よく見ると、崖に実がたくさん落ちているようで、次々口に運んでいました。
こんな場所がたくさんあったら、人もお猿さんも幸せなんでしょうね。

>今回も貴重な出会いを見せてくださり有難うございました。

雰囲気、感じて頂けて良かったです。
ご覧の通りの崖の真ん中、無茶したかいがありました。
ちなみに、ふくろうは高所恐怖症です。

コメント頂き、ありがとうございました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P